ほんの少し、のことば。

ほんのちょっとのことばなのに。 そんなに傷つけてしまうなんて、知るわけがなかった。ヒトって、すこしのことばでよろこんだり、 ヒトって、すこしのことばでかなしんだり。 おこったり、たのしかったり。 よくわからないけど、そこがいのかな。でも、こと…

とりあえずの、方針。

今日、Seesaaが重いです。 初めてここも避難所としてのお仕事ができそうです。 そろそろサーバー増設…かな? と、それは置いておいて、とりあえずのこれからのこのブログの 方針が決まったので、ご報告。 メインコンテンツは、本!でいきます。 今(ボクん中…

考え中…

どうも、かげまるです。 1日たっても、メインコンテンツやイメージが浮かんでこない。 どうやらこれはもうやめろという神の暗示でしょう。(←おいっ!Σ(゚Д゚ ) ってのは冗談ですよ、もちろん。さっき、バナーをはっつけようとしたらなぜかはてなに嫌われまし…

Hello!

はじめまして。かげまる、といいます。 Seesaaにて本家「Monochrome Apple」というブログをやっていて、 こちらはその避難所としてもやっていこうかと思います。 iPodWizard*1の日本語化パッチを配ってるトコ…じゃわからないよね。 いつ更新やめちゃうのかわ…