Hello!

はじめまして。かげまる、といいます。
Seesaaにて本家「Monochrome Apple」というブログをやっていて、
こちらはその避難所としてもやっていこうかと思います。
iPodWizard*1の日本語化パッチを配ってるトコ…じゃわからないよね。


いつ更新やめちゃうのかわかりませんが、(おいっ!Σ(゚Д゚ )
とりあえず身近な話題からつらつら〜、といきたいな、というしだいです。
あちらは今は日本語化パッチ、という大きなメインコンテンツがありますが、
こっちは当分の間どんな感じで行くか様子を見ながら進めていこうかと思います。
後から付け足しても大丈夫なはずだし…。(←不安。

本家のリンゴとは一線を画してみるようなのもいいかも。
あくまでもまだ計画だけど…。
本家以外の新たな試みは成功したコトがない…のだ。(←また不安。

はてなの詳しい使い方も覚えつつ、これからがんばっていく…つもりです。
書いてるほうから脱力気味なので、読む際も力を入れるのは厳禁、ということで。
これからよろしくお願いします。

*1:iPodで表示される画像・文字・文字列を入れ替えることができるソフト。巷で大人気…ではない。